2011年11月30日水曜日

発表会はもうすぐだ!

11月もあっという間に終わり、発表会まであとわずかです。
今日も朝からお歌の練習!


それから楽器の練習もしたね。
クジラ・イルカ組さんは鈴、タンバリン、トライアングルや太鼓など
打楽器で合奏します。





たくさん練習したら、お外遊び!
寒かったけど、みんなとっても元気に遊んでいました。


大きなかばさんからジャンプ! 


 小さなどんぐりを見つけたよ!


いいお天気になって本当に良かったね!
みんなで鬼ごっこもしましたよ。


 お昼ごはんの後は、空手をしてから折り紙遊び!
先生のお手本をしっかり見ています。


さて、何ができるのかなぁ?








あ、これってもしかして・・・。




サンタさんだ!!!


明日からはもう12月。
サンタさんももうそろそろみんなへのプレゼントを用意しているころかな?




お歌に楽器にお遊びに、大忙しのイルカ・クジラ組さん。
生活発表会での発表がとっても楽しみです。