2012年8月2日木曜日

元気もりもり!! IAAS隊!!


今日はいい天気!

プールに一番乗りでついたIAAS隊!!
これからプールにむけて いってきます!!


もうおてのものの バブル!!





バタ足タイム!


ちいさいお友達も先生と一緒にあそんだよ!



今日は元気もりもりすぎて
コーチたちも大笑いしてしまうほど、、、

ちょっぴり注意もされるほど、、、




すいすいすいーーーぃ!




ゴーグルがお気に入り!



少し離れた先生のところまで
けのび でいけるよ!


そして今日は ジャンプもしたよ!
一回目は普通に!


ジャンプしたら大きなプールをすーいすーぃ!




楽しくって楽しくって♪♪



2回目は 先生が少し遠くへ、、、

子ども達ちょこっと緊張。。。。

でも ジャーーーーンプ!!






楽しいプールでした♪

あがってみると 自分たちの足跡に大興奮!!


かわいい足跡さんたち♪


小さいプールにうつって
今日は 宝探しゲームをしたよ!

誰がたくさんみつけられるかな??
Ready-------GO!!



お部屋に帰ると、、、
朝つくった 線路がまっていました!

お弁当をたべたら 続きを!


みてみて!!
お部屋中に線路をつなげたよ!!
すごいねーーーーーー!!!
最近ブームの線路あそび
どんな展開をみせるか 先生楽しみです♪


オリンピックの塗り絵も楽しいね!



今日はへっとへとになるくらい プールでたくさん遊んだ
一日でした♪

あしたはあすなろ祭です!

浴衣や甚平をお持ちでしたら着用してきてください!!
クッキングもする スペシャルデー!


待ちきれないね!!