2013年9月6日金曜日

新年度スタート☆


いよいよ今日から新年度スタート!
あすなろ学園は今年度も新しいお友だちをたくさん迎えました


入り口で早速新しいクラスと担任の先生の発表
久しぶりの再会に笑顔とちょっとドキドキの様子のお友だち

去年は一番小さいクラスだったお友だちもひとまわり大きくなり
久しぶりの登園でも泣かずに式典中も上手に座っていました

園長先生から新年度のご挨拶


大きいクラスのおにいさん、おねえさんたちも
園長先生のお話をしかっり聞いていました


来週からは通常保育がはじまります
新しいクラスでどんな楽しいことが待ってるかな。。

みんなでたくさん遊ぼうね!!