2013年9月9日月曜日

はじめまして!これからよろしくね♪


はじまりました!2013-2014年度の新しい一年が♪
ちょっぴり緊張気味な様子もみられ その姿もまた愛おしい一日のはじまりでした!

フラミンゴさん みんな一緒に 朝の会をしたよ



英語の時間には ネームタグをデコレートして
きらきらのネームタグをつくりました♪
英語の絵本もよんでもらったよ♪




今日はお外遊びがとっても気持ちよく みんなごきげんさん♪






目新しいおもちゃに早くもお気に入りがでたり


先生がおなかいっぱいになるほど ごちそうをつくってくれたり





午後に お名前ゲームをして お友だちのお名前を覚えました♪

お歌と手拍子で順番に
恥ずかしがったり、プリンセスのように手を振ったり
おもしろい顔をしたり 早くも個性が♪
ますますこの一年が楽しみになる初日でした♪






これから みーんなで 楽しいことたくさんの毎日を
一緒にすごそうね♪

☆フラミンゴ組保護者の皆様☆
お昼寝用ブランケットをお持ちになっていない方、
お持ちくださいませ☆