2013年9月12日木曜日

ぺんギン組の一日☆

入園してすでに4日が経ちましたが一週目とは思えないほど
元気いっぱいのぺんぎん組さん。

登園したばかりでちょっとママが恋しくてさみしい朝も
先生やお友だちと一緒に遊ぶうちにだんだん元気になって。。
にこにこ笑顔で遊んでいます

今日はみんなでお絵かきをして遊びました



それぞれ画用紙にお絵かきをして
次は大きな紙に挑戦。
テーブルのまわりをぐるぐるまわりながら
クレヨンを走らせます

出来上がったカラフルな道をおもちゃのバイクでドライブ
たくさん遊んだ後はお楽しみのお弁当。
みんなモリモリいっぱい食べておいしそう。

入園してはじめての一週間、泣いたり、笑ったりしながらも
毎日元気に「おはよう!」と登園してくれました。
園に来るのが待ち遠しくなるくらい楽しいクラスになることを願って。。。☆

また明日もいっぱいあそぼうね♪