2014年4月17日木曜日

フラミンゴB組さん

今日もフラミンゴB組は元気いっぱいです。






フラミンゴA組さんに入った新しいお友達の紹介です。
フラミンゴB組さんにもご紹介。
新しいお友達、嬉しいね。


今日の英語のプロジェクト。
マレーシアのビーチを画用紙に再現。






さて、今週はマリーゴールドも植えたので、今日の活動では無いのですが、
お写真をご覧下さい。












早く芽が出ないかなー。
この後、お水をお当番さんがあげてくれました。
今日からお水をあげるのもお当番さんのお仕事に加わりました。


プレイタイム、あら、すごい。
こんな難しい形もできちゃいます。



今週は今日でおしまい。
楽しいイースターホリデーをお過ごし下さい。
来週また沢山楽しい事しようね!