2015年4月30日木曜日

みんなで運動会練習★”

 今日はお母さんたちに作ってもらった
かっこいい“はちまき”をつけて
来月の運動会のリハーサルをしました★
お兄さんお姉さん組も
小さい子組のお友だちも
各クラスのカラーはちまきで気合い十分!
入場行進から
準備体操の空手
かけっこをしたり

違うクラスのお友だちを応援したり
みんなで力を合わせてリレーをしたり
ダンスの見せっこもしました!
一生懸命踊るフラミンゴさんたち♪
イルカ組さんクジラ組さんは
お兄さんお姉さんらしくかっこよく
踊ってみせてくれました♪
ラストのダンスもみんなで
楽しく 踊って大盛り上がりでした!
おひさまの下で体を動かすのは
 とーっても気持ちよくて
みんな自然と笑顔が溢れていました♡
来月の運動会も、今日みたいないいお天気になるといいね!

おやつもお外でピクニックをして食べました♪

明日もたくさん遊ぼうねッ!