2015年6月25日木曜日

なかよし木曜日♪

今日も元気におはよう☆
サマースクールも4日目になり
新しいお友達同士も大きい子も小さい子も
みーんなすっかり仲良しになりました!
今週は独立記念日にむけてのアメリカ週間
今日はこれを作るよ! 
先生のポーズをみてみて・・・
なーーーんだ?
正解は・・・自由の女神♡
何色かなー?ってみんなで考えて
自分たちでクレヨンで色を塗ったり
デコレーションをしたりしました!
でーきた!
ぼくわたしの自由の女神のクラウン♡
大きい子チームは
クレヨンで柄を描いた後、
絵の具で色をつけていましたよ!

その後は大好きな水遊びの時間
おひさまが出ていてとってもいい気持ちで
たーーーっぷり遊びました ♪
ひなたぼっこもいい気持ちだったねー♡
大きい子たちも水遊びを楽しんでいました!

みんなの大好きな水遊び、
残念ながら明日は園庭に工事が入るためお休みです。
明日は水着ではなく私服で登園してきて下さい。
違うプログラムをして遊ぼうね♡

元気なみんなの登園、楽しみに待っています!