2018年1月25日木曜日

鬼のお面をつくったよ!! ペンギン・フラミンゴB組



1月も終わりに近づいて
今日は2月3日「節分」のための
「鬼」を作りました。
とっても楽しんでできましたよ!!
子どもたちはみんな、作ることが大好きです!!






2人はプリンセスとプリンスになっています。


ぼくは大好きなウルトラマンにへんし~ん。


かわいいお人形と一緒にお写真パチリ。


小さなカメさんと一緒にお写真パチリ。


黄色い車が大好きなわたし。


とっても寒かったけれども
お庭で遊びました。
追いかけっこをして楽しかったね!!









お部屋では最近のブーム「いすとりゲーム」をしました。
みんなが座れる「いすとりゲーム」なんです。
たくさん動いて、心も体も暖かくなったね!






太陽の光が少しずつ少しずつ春に向かって
輝いて来ている様子ですが、外気はとっても冷たく寒いです。
お風邪を引かないように、十分な健康管理をお願いします。
それでは皆様、また明日!!