2018年2月13日火曜日

アートアートな火曜日♪いるかB

今日の英語クラスは
バレンタインのワークシートをやったり
大きな絵をみんなでダイナミックに描いたりしました♪
みんなで力を合わせて書いた大きな絵は
どんな絵が出来上がったのかな? 
英語クラスの作品展に飾られますのでお楽しみに...♡
日本語のお授業も朝の会をお当番にしてもらった後
おはなしの世界の作品作りをしました♪
今日はお母さんたちが集めてくれた
リサイクルを使っての作品作り♡
昨日描いた設計図を基に組み立てていったよ!
どれを使おうかな?どこにつけようかな...♪
 わくわくするねっ!!!
詳細はまだ内緒ですが
みんなの作品をちょっとご紹介します♡ 
素敵な作品が出来てきたよ!
これから色を塗ったり飾り付けしようね♡
たくさん頑張った後のお弁当は
一段と美味しいね♡




 
今日もたくさんのみんなの笑顔に出会えました♡
明日はバレンタインデー!!!
大好きな人に想いを伝えようっ
幼稚園でも楽しいお楽しみが待ってるよ:))