2018年2月15日木曜日

今日もHappy ペンギン組・フラミンゴB組&お誕生日会


おはようございます。
今日も笑顔で始まりました。
「何して遊ぼうかな?」
「わたしはぬりえ。お誕生日のお友だちにプレゼントするのよ」
今日はお誕生日会があります。


「Happy Birthdayのぬりえだよ」


「わたしは大好きな粘土でジュースをつくったのよ」


「ぼくは粘土で♡をつくっているんだよ」



「みてみて!ビルをつくったのよ」


「わたしも粘土遊びが大好き!」


 「カレーパンマンのお顔で~す。」


みんなでお家ごっこ。楽しいね~~!!


朝の歌の時間です。
ごあいさつがとっても上手ですね。
英語のモーニングソングで
「ハロー」が上手に言えるようになりましたね。



さあ、お散歩に出発!!
今日はいつもより暖かいね!!


近くの川でカモさんたちにごあいさつ。



幼稚園に戻ってフラミンゴA組のお友だちと一緒に
「2月のお誕生日会」を楽しみました。



お誕生日会が終わったら
お楽しみのお弁当。
今日はお誕生日ガールのママも一緒です。


カレーパンマン大好きガールで~す。


今日も楽しいことがたくさんあったね。
また明日、元気に登園してください!!