2018年2月6日火曜日

いろんなものを作ったよ!! ペンギン・フラミンゴB組


おはようございます。
今日も寒いですね。
でも子どもたちは心も体も元気いっぱい!!
みんなで大好きな制作をたくさんして
もっともっと暖かくなりましたよ!!

緑の絵の具で葉っぱを作っています。


ぼくは赤の絵の具でぬりぬりしています。
今月のトリップは「トルコ」
トルコの国旗を作っているんです。





かわいいてんとう虫さんも作りましたよ。







バレンタインデーの素敵なバッグも作りました。







「いすとりゲーム」で体を動かしたら
汗をかいて暖かくなったね。
お友だちと一緒にゲームをすると
とっても楽しいね!!





美味しい、美味しいお弁当の時間です。
「ママがつくってくれたよ」と
子どもだちはいつもお話しています。
大好きなママが作ってくれたお弁当。
ママ、いつもありがとう!!






みんなで待っているバレンタインデー♡
"I love you"

それでは皆さん
また明日!!