2018年10月10日水曜日

盛り盛りだくさんの水曜日 ペンギン・フラミンゴB組



今日は週の真ん中水曜日。
ペンギン・フラミンゴB組のお友達は
盛り盛りだくさんいろんなことをして
いっぱいいっぱい楽しみました!!

「アルファベットのAがつくもの、なんだ?」
”Apple"
絵の具でかわいい「りんご」を作りました。





朝のお返事「は~い」
今日も元気いっぱい上手にお返事ができました。




 ハロウィンの魔女さんが登場。
魔女さんと一緒に朝の会を楽しみました。




ハロウィンの歌も大好き!!



「ゆうれいダンス」は大大好き!!






今日は夏のような天候だったので
外遊びも一段と楽しかったね!!









お部屋に戻ったらヨガの時間です。
いろんなポーズができるようになって
先生も褒めてくださいました。




今月の国カナダのビーバーちゃんが
みんなのところに来てくれました。





最後は「シャバーサナ」で
目を閉じて静かにします。



毎日いろいろなプログラムを一つひとつこなして
たくさん活動して遊んでいる子どもたち。
明日はどんな楽しいことが待っているかな?