2018年10月2日火曜日

にこにこフラミンゴ組♫

おはよーう! みんな大好きお歌を歌うよーーーー♬
10月のパスポートトリップは”カナダ”だよ♡
なにがあるかみんなでみてみたよ!
今日の英語のクラスはリンゴゲーム♪
お話しをよく聞いてルールを守って遊ぼうね!
音楽に合わせて、お隣さんに”ハイ、どぉーぞ!”
音楽がとまったときにリンゴを持っていた人は
ポーズをしなきゃいけないんだって!!!
みんな上手に出来るかなー?
ルールを守って仲良く楽しく遊べました♡
今日の日本語は”秋を探しに✧”
トトロの森へおでかけ!
みてみてーーーー!秋だっ!!!
葉っぱが紅葉しはじめていたよ!
きのこさんも発見✧
これ綺麗でしょー♡
小川にはあひるさんたちがいたよ♫
あるこうあるこう♪わたしはげんきー♫
どんぐりもあったよーーーー
あ、みて!
発見がいっぱいだね♡
幼稚園の前にも綺麗な落ち葉がたくさん!
お散歩の後は園庭でもたくさん遊んで
秋晴れを体いっぱいで楽しみました!
今度今日みんなで集めてきた落ち葉で
素敵なアートをしようね♡

PS: Facebookとinstagramも随時更新中です!
どれも違うお写真を更新していますので
是非チェックしてLikeをお願いします♡