2019年11月7日木曜日

みんな仲良し♬フラミンゴA組

朝の会もとっても上手になってきたフラミンゴさん☆
来週の保育参観も楽しみだねっ!
今日もニコニコ”おはよう”♪
お当番さんも上手になってきました♬
今日の英語のレッスンは
今月の国、フィリピンの旗☺
みんなで先生のお話を聞きながら綺麗に塗ったよ!
線の中を塗ることも出来るようになってきました。
ちょっとだけお外をお散歩
なんだか肌寒くなってきたねーーーー

今日は発表会の練習もしたのですが
そちらはまだお楽しみに♡

っというわけで、最後にオマケで
昨日やったペイントの様子をちょこっと。
みんなでせっせと発表会に使う背景を作りました☆
お顔もお洋服も汚れちゃったけど
とってもいいのができました♡
こちらもお楽しみに☺