2019年11月18日月曜日

発表会練習✧フラミンゴA組

朝の自由時間
仲良しのお友だちとみんな楽しそう♬
みーんななかよしさん♪
おかたづけもみんなで仲良くしてます☆
さぁ今日はみんなで発表会ごっこ♡
ワクワクドキドキするねっ!

その様子を少しだけおすそ分け♪
バイオリンのお友だち☺
フラミンゴさんの合奏☺
いるかさんのハンドベル☺
お兄さんたちかっこいいね❤
くじらさんのピアノ☺
ペンギンさんのお遊戯☺
フラミンゴさんのオペレッタ☺
みてるみんなも真剣真剣☆
いるか・くじらさんのミュージカル☺
最後はみんなで園歌☺
これ以上は本番のお楽しみ♡
次回はママたちに作ってもらった衣裳をきて
リハーサルをしてみるよ!
お風邪をひかないようにみんな気をつけてね!
では、また明日☆★☆★