2019年11月13日水曜日

ハイ、ポーズ! ペンギン・フラミンゴB組

今日は制作を2種類しました。
リンゴ作りとフィリピンの国旗作りです。
どれも楽しんでできました!
作った後に一人ずつ写真を撮りましたよ。
みんなのポーズが決まっていました。















フィリピンのビーチの前でポーズ!
今月はペンギン・フラミンゴB組が
この大きなアート制作を担当しましたよ。


 一人ずつ、ハイ、ポーズ!!









ヨガの時間もありました。
最初は目をつぶって


足を伸ばして


グーチョキパー


 コブラになって


寝コブラ


木に変身


 シャバーサナ
今日はとっても寒くて
お外では遊べませんでしたが、
幼稚園の中でたくさん遊んで活動しました。
とってもとっても楽しかったね!!