2019年11月25日月曜日

Cがつくものなあに? ペンギン・フラミンゴB組

おはようございます。
 月曜日の朝です。
今日も大好きな遊びから始まります。


ぼくはレゴでカメラを作るのが大好き!!
お友だちと先生を「カシャッカシャッ」と言いながら
撮ってくれます。


わたしとぼくは絵本が大好き!!


ぼくは車が大好き!!


ぼくも車が大好き!!


クッキングも大好き!!



ぼくたちはとっても仲良しです!!



カッコいいビルができました!!
とっても高いね!!


「Cがつくもの、なあに?」
今日は「Candycane」を作りましたよ。







クリスマスツリーも作りました。


 今朝も元気いっぱい朝の歌を
日本語と英語で歌いました。


 ターキーになってターキーソングを
歌っています。


お散歩に行って来ま~す。


今日もカモさんいるかな?


「写真を撮りますよ~」と言ったら
みんな一列に並んでくれました。


 お昼寝前の絵本の時間です。
みんなが好きな絵本を持って来てくれます。

また明日、元気に登園してくださいね!!