2011年2月18日金曜日

ミュージックタイム

あすなろ国際学園IAASでは火曜日、木曜日、金曜日に音楽の時間があります。
さて、今日の音楽ではどんなことをしているかな?


先生と一緒に、ド、レ、ミ♪
こんなふうに音階を楽しく体で覚えちゃいます。

そして今は、26日の作品展で発表するアフリカンダンスの練習もしています。
本番前に、ほんの一部を公開です。
全部を見たい方は、2月26日土曜日の作品展、入園説明会にぜひいらして下さい!
作品展は午前10時から午後12時まで。
ダンスの発表は午前10時半と11時です。
入園説明会は午前11時から午後1時までとなっています。
作品展の間には古本市もあります!
日本語、英語の本、DVD、ビデオがありますよ。
皆さんこの機会にぜひ遊びに来てください!