2011年6月4日土曜日

楽しい参観日

今日は土曜日ですが、みんなはりきって登園です。
そう、今日は楽しみにしていた参観日。
お父さんにもお母さんにも、そしておばあちゃんやおじいちゃんにも
ぼくたちわたしたちの大好きな幼稚園を見て貰う日。
それぞれのクラスに別れて、英語の時間と日本語の時間、そして空手の時間!
 フラミンゴさんの火山の実験。
 ボルケイノー!大成功!

 イルカ・クジラさんの実験は、ロケットでした。
そして座って、英語の時間。今はもうセンテンスも作れます。

 最近、お友達がいっぱい増えたペンギンさん。

 先生と上手にお歌をうたいました。
 それから、紙芝居。
厳しくてやさしい空手の先生、みんな大好きです。

 
6月6日月曜日は、幼稚園はお休みです。
火曜日にまた元気に会いましょうね。