2011年6月17日金曜日

修了式・卒園式

今日は修了式・卒園式でした。この式をもって、みんな一つ大きいクラスになります。中には幼稚園を卒園するお友達もいます。
フラミンゴ組が作ったお花の道を
堂々と胸を張ってイルカ組・クジラ組の登場です。
黄色のガウンがクジラ組、青いガウンがイルカ組です。


在園児、保護者の方から沢山の拍手をもらいましたね。

園長先生から修了証書、卒園証書を頂きました。

フラミンゴ組のお友だちからお花のプレゼントをもらったね。
「おめでとう」「ありがとう」と
ちょっぴり恥ずかしそうに上手に挨拶していたね。

最後は、いつもみんなを応援して、どんな時も見守ってくれた
おかあさんにブーケのプレゼントをしましたね。
お母さん達、きっと胸が一杯になっていたと思うわよ。

修了、卒園、おめでとうございます。
卒園しても、たまには幼稚園に元気なお顔を見せに来てね!
そして、1つ大きなクラスにいくお友達は、9月に元気に会いましょうね!
素敵な夏休みをお過ごし下さい。

今学期も、ご理解・ご協力ありがとうございました。
園長はじめ、職員一同お礼を申し上げます。