2011年6月15日水曜日

クレイジーデー

今年度も残りわずか。
今日はそれぞれのクラスで楽しくクレイジーパーティー!!

子どもたちは、パジャマや…

ウィッグを付けて登園してきました。

他にも、サングラスをしていたり、髪の毛にたくさんゴムをつけていたり…
みんなとても可愛く個性的なファッションでしたよ。

今日は一日クレイジーな日!

「見て〜!このクレイジーダンス」
いやぁ…踊りだしたら止まりませんっ。

こちら、寝た振りポーズ!

えっ? ホントに寝てる!?

パジャマ着てるけど、外で遊んでいいんだって〜!
同じ場所でも気分がいつもとちょっと違う? ね♥

みんなでおやつもいただきました!

おいしいどら焼きありがとう〜。
う〜ん、おいしくてホッペが落ちそうよ…

お部屋の電気が消えていたり、お布団が敷いてあったり…
登園からお帰りまで、なんだかいつもと違う一日でした。
楽しかったね〜。

おやつや飲み物の差し入れをしていただいた皆様、
ご協力ありがとうございました。
子どもたちは大満足の一日でした!