2011年9月8日木曜日

今日も元気!!

今日も朝はまた少し雨が降っていました。
でも、お昼には雨も上がったので、
クジラさんとイルカさんは少し雨上がりのお散歩をしました。

戻ってくる途中になんとシカさんと遭遇!
そおっと見てないと逃げちゃうよ~!!


お昼はオーストラリアについてお勉強。
みんな真剣!!!



そしてお勉強の後はオーストラリアの国旗をぬりました。


先生のお手本を見ながら、頑張って!






みんな上手に出来たね!!

さてさて、フラミンゴさんは何をしているのかなぁ??

テレサ先生と英語のお勉強中!!!


みんな大きな声で
テレサ先生のクイズに答えていたね!
さすがフラミンゴさん!!



一番小さいクラスのペンギンさんは
朝から楽しく遊んでいますよ

動物のパズルをしたり・・・

粘土をしたり、自分で好きな遊びを見つけて自由に遊んでいます。

小さなお家の中でお友だちと顔を合わせたり

時にはお友だちとお目目が合って、笑顔を見せたりしています。


大きなお部屋に移動して、ボール遊びから
いつのまにかに汽車ぽっぽっになりました。



お昼寝の後はおひさまが出てきたので、
お外でも遊びました。

かばさんの上に乗って嬉しそう!



沢山、沢山遊んでおおきくな~れ!

明日もみんなの元気な笑顔を
楽しみにしているよ!!!