2011年9月9日金曜日

楽しい幼稚園!

フラミンゴ組のお友達。 なんでも全力で張り切っています。

敬老の日に向けてカードを作りました
まずは、色鉛筆で塗り絵をして…

 絵の具も使いましたよ!
どんなカードができるのかな?? お楽しみに!

 英語の時間には、自分の名前を覚えています
一人ずつ、自分の名前のアルファベットを確認した後に、

 自分の名前探しゲームをしました。
「私の名前はどこ〜???」

「あった!! ここだ〜!」

見つけたらテレサ先生とハイタッチ!


そして、大好きな外遊び。
みんなでグルグル遊具の周りを回ったり、

恐竜にのぼって遊んだり、

何やら、地面に落ちている物を探しています。


 いっぱい遊んだ後は、お弁当!
お友達と楽しくおしゃべりしながらおいしいご飯をいただきました。

元気いっぱいのフラミンゴ組さん。
また来週も楽しく過ごそうね。