2011年9月21日水曜日

みんなで楽しく!

クジラ組さんは久しぶりにみんな揃って遊びました!
こんなにブロックを長くつないだよ。


すこしあそんだらおべんきょう!
お兄さんお姉さんたちのお勉強はとっても難しそうです・・・。


たくさんお勉強したら、お外あそびですっきりしましょう!


木登りもとっても上手です。


♪大型バスに乗ってます♪


そしてみんなでプレイグラウンド全体を使っておにごっこ!


たくさん遊んだらお腹が減りましたね。
お弁当のお時間です。




ご飯を食べて元気をつけたら
次は空手!!!


しこふみも上手だね。


空手パンチ!




マットででんぐり返し。


運動した後はクラフトタイムです。
オーストラリアに住んでいる、木登りが得意なアノ動物を作りました!



今日も一日楽しかったね!
明日もたくさん元気に遊びましょう。