2011年9月19日月曜日

日本は敬老の日

*ブロードウェイキッズの写真を追加しました!(10:53pm)

日本は敬老の日でしたね。
みんなで作ったカード、おじいちゃんおばあちゃんに届いたかしら?
こどもたちの幼稚園での生活も是非、このブログで見てもらって下さいね!

今日のイルカさんのESLでは”Same"と”Alike"の違いを習いました。

 みんなよーくお話を聞いてます。
そしてプリントで練習問題。
 
 みんながんばってますよ!

お勉強の後は楽しく外遊び。

みてみて、こんなに高く登れたよ!
木登りの時には、必ず先生が側についているのでご心配なく!

そして午後にはクジラさんもいっしょに。
 何を作っているのでしょう?



ヒントは 秋の美味しい果物です。

お帰りのまえにまたひとあそび。

今日も楽しかったね!

***

アフタースクール、ブロードウェイキッズが2日目を迎えました!

取り組んでいる曲は色々な大ヒットショーからの選りすぐり!
High-school musical、Hair Spray、42nd Street、the Wiz、We Will Rock Youなど、比較的新しい作品を中心にやっています。

ご覧下さい、すでにベテランの風格漂うメンバーが、、、。

ステキです。


何だかもの凄くカッコいい男の子がいますね、、、↓


これも決まってます↓



さすがです↓


ポーズ!



hip-hopふう。


こんなに小さい子がこんなにカッコよくていいのでしょうか。



毎週月曜日、3時クラスと4時クラス!

僕も私も是非チャレンジしてみてください。