2011年9月23日金曜日

楽しい遠足!

今日は待ちに待った遠足です。
あいにくのお天気でしたが、お友達と一緒ならへっちゃら!

農園へは大きなスクールバスで向かいます。






20分くらいバスに乗ってつきました!デマレストファームです。



バスから降りたらヘイライドに乗って農園へ向かいます。
ヘイ(干草)のベンチに座ってレッツゴー!




少し雨が降り出しましたが、みんなへっちゃら。
ずんずんリンゴ園を歩いていきます。
ハリケーンに負けない強いリンゴがまだ少し残っていました。
ということで、リンゴも採らせていただきました!!!

おいしいね!





雨脚が少し強くなってきたので、お弁当は食べずに園に戻ってきました。
たくさん歩いてお腹が減っていたのか、
みんなパクパクよく食べていました。
お弁当食べて元気いっぱい!もっともっとお友達と遊んじゃうぞ~。


車のおうちを作っています。




女の子は塗り絵だね! 


みんなで遠足、とっても楽しかったね!
来週もみんなの元気なお顔を見るのが楽しみです。