2012年2月10日金曜日

Emily 先生と仲良し!イルカ、クジラ組


Emily先生はイルカ組、クジラ組の新しい先生です。
子ども達はもうすっかり仲良しになりました。
とっても優しい先生ですよ。

これは朝の会をしているところです。


今日のお天気は?


数字も教えてもらいます。


そしてこれは算数のお勉強中。
(この間Nancy先生と少し難しい英語のお勉強をしているお友達もいます)

算数だって英語でできちゃうんです。すごいでしょう!!


ちょっと難しいけれども、Emily先生がていねいに教えてくれるので大丈夫です。
  

そうね。よくできたわね。と誉めてもらいました。


 午後はバレンタインデーカードの箱作りをしましたよ。
   

見て~!!こんな素敵な模様ができたよ~。
 月曜日にみんなのデザインした紙を箱に貼りますよ。

来週はバレンタインデーがあります。
みんなでカードの交換をするんだよね。
楽しみですね!!!