2012年6月5日火曜日

お外遊びとお誕生会♪

今日はお天気だったので お外遊びへ!

やっぱりお天気だと気持ちいいね!



大好きなお砂場遊びがスタート!
「しめじごはんですーーー」

今日のブームはしめじごはんでした♪


まだできてないから お待ちくださいだって!


カメラを向けると ピース!!


できましたよーーー!


作っているからお待ちください♪


抱きしめて ご飯を届けてくれました!


ほら お砂場は今日も超満員!


ごきげんでつくっています! 
バースデーケーキをつくってるんだって♪


先生どうぞーーー!
ごちそうは次から次に届きます♪


お誕生会もしたよ!


たのしくってごきげんさん♪


こちらは あひるさんの型ぬきをしているよ!


せんせーーーーい♪


「スーパーにいってきますねーー!」
おでかけしてしまいました!!



そして 今日はお誕生会!!
今月は678月生まれのお友達みんなのお誕生会!
たくさんいますね♪


初めてのお誕生会をむかえたダックリンのおともだちも
上手にお返事できたね!


お名前いえたよ♪


元気にお返事できたね!


園長先生からカードをもらったよ!


嬉しくってにっこにこ♪


お友達にお歌をうたってもらって



「ふーーーーーーーーーー!」

お誕生日おめでとう!!




お楽しみにいるか、クジラ組さんがダンスを踊ってくれました♪




お部屋に戻って お母さんも一緒にごちそうを食べて
嬉しいお誕生会でした!

明日も一緒にあそぼうね!!