2013年8月15日木曜日

最後のプールの日

毎週楽しみに通っていたプールも今日で最後
元気にいってきまーす!
オープン前のプールはあすなろ学園の
お友だちだけの貸切り!


キッズプールも小さいお友だちだけで広々のんびり

お水はちょっぴり冷たいけど
おひさまの日差しの中でみんなたのしそう



Add caption

こちらはキッズプール横のブランコ

テリー先生に押してもらってうれしそう


Add caption


こちらは最後のレッスン





深いプールも怖がらず上手にけのびやバタ足ができるようになりました

いっぱい遊んだあとはお楽しみのお弁当

今日もモリモリおいしく食べました
空っぽのお弁当、ごちそうさま!!

食後はのんびり絵本の時間
今日は最近みんなが興味津々のピアノにちょっと挑戦

♪おべんと おべんと うれしいな♪
先生のまねっこをしながら弾いています


こちらも読書に夢中

使ったパズルもみんなでおかたづけ

お昼寝のまえのお話は今日はテリー先生が読んでくれました


楽しかったサマースクールも明日が最終日
明日は今週みんなで発明したアイデアあふれる作品を展示した
IAASエジソンミュージアムでの発表会です
おたのしみに☆