2013年12月18日水曜日

フラミンゴ組のクリスマスパーティ!

 
えへ♪
 
今日はおしゃれをして登園!
フラミンゴ組のクリスマスパーティーでした!
 
昨日がお休みになってしまったので
おお
おおおお
おおおおおおいそがしでした!
 
まずはサンタさんの帽子作りから♪
 
 
どんなデザインにしようかしら!?
世界でひとつのサンタさん帽子☆
 
 
そして できあがりーー!
 
 
 
かわいいいサンタさんに変身!
 
 
 
そして 小さなサンタさんたち
ジンジャーブレッドハウス作り挑戦!
 
 
英語の先生に教えてもらいながら
 
 
お菓子をたっぷりのせて
 
.
 
じゃじゃーん!!
できあがり!!
 
 
 
そしてそして
次は宝物探しに出かけたよ!
 
 
どこかなどこかな??
 
 
このツリーかな??
 
違うねぇ。。。
 
どこかなどこかな??
 
 
 
あったーーーーーーー!!
 
 
 
 
 
ツリーにプレゼントにソックスの首飾り!
素敵な宝物を首からさげて
 
ゲーム大会!!
 
先生の歌に合わせて 呼ばれたチームはスキップをして
別のいすに座ります
 
 
 
楽しすぎて 楽しすぎて
このお顔♪
 
 
はぁ なんてかわいいんでしょう☆
かわいすぎてかわいすぎて
先生たちもおおはりきりでした♪
 
 
 
午前中は盛りだくさんのパーティでした!
 
お弁当のあとは英語のゲーム!!
 
目隠しをして
くるくる回って
 
よったよったしながら
 
上手にスノーマンにお鼻つけられるかな??
 
 


 

 


 

 
 
こんな結果になりました(笑)

 
最後は少しだけお外にでて
先生と雪合戦!
 
カキ氷も作ったり
ふわふわの雪を楽しみました!

 

 
 
とっても楽しい1日でした!
 
サンタさんみててくれたかな☆
 
今学期も残すところあと2日となりました
 
みんな元気に登園できますように!