2013年12月6日金曜日

明日は発表会!

明日は待ちに待った発表会です!
ということで、きょうは午前中と音楽のお時間で発表会の練習をした後は
ゆっくりとお部屋で自由遊びを楽しみました。

パズルを楽しんだり、



マグネットでロケットを作ったり、



おうちもつくりましたよ!



こちらではサラ先生と一緒に
切り紙で雪の結晶を作って遊んでいます。


すご~い!!
興味津々のお友達です。


 まずは紙を折って・・・
好きな形の切れ込みを入れますよ!


じゃんじゃじゃ~ん!
私のはこんな感じ♪


僕はまだつくり途中・・・。
でもきれいにカットできたよ~!!


たっくさん遊んだ後はスナックを食べてお帰りです。


今週は発表会に向けてたくさんたくさん練習をがんばったあすなろのお友達。

明日はいよいよ、日々の練習の成果を疲労する発表会本番です☆

今夜は夜ご飯をもりもり食べて、

早めにお布団に入って、たくさんたくさんお休みして、

明日の朝、元気いっぱいで登園してくださいね!

楽しい発表会になりますように!!

※明日は9:30にドアが開きます。
お友達は各お教室に集合となりますので、
9:30から45分くらいまでにはお教室におこしください。
よろしくお願いいたします。