2013年12月5日木曜日

ドレスリハーサルとお弁当♪


発表会まであと2日!
今日は最後のドレスリハーサルの日でした

朝から 衣装をつけて、、、、、
これは何の衣装かな??
当日までのお楽しみに♪

衣装をつけて


カフェテリアで幼稚園のみんなで集まって


ドレスリハーサルをしました♪

自分の出番じゅないときは 小さなパパとママに変身してお客さんに
お客さん役もとっても上手にできました

ペンギンさんのかわいい動きに思わずにっこり
フラミンゴさんの出番は一生懸命で
いるか・クジラ組のお兄さんお姉さんのダンスには子供たちなりに
すごいねーーー!と尊敬のまなざしで

小さな胸はみんなの素敵なダンスでたくさんになりました♪


リハーサルをがんばって、
いつものお洋服に戻って
お弁当タイム♪

今日はフラミンゴさんみんなで一緒に食べました


お弁当の時の笑顔って


ほんとうに


かわいくて


たまりません♪


一緒のものあるかな?見せ合いっこも大好きで


ママのお弁当が


みんな大好きです




お部屋あそびもたっぷりして




そろそろおうちに帰る時間

今日はとっても頑張ったぶん ちょっぴり疲れているかもしれません
おうちでゆっくり過ごしてまた明日
元気に登園してきてくださいね!

発表会まであと少し
お楽しみに♪