2013年12月9日月曜日

みんな頑張ったね、発表会♪


土曜日はみんなが待ちに待った発表会でした☆
ドキドキする気持ちやわくわくする気持ち、
いろいろな気持ちを心に持ちながら
大好きなお父さんやお母さんと登園してきてくれました!









みんなでいっぱい練習してきた発表会。

たくさんのお客さんの前でドキドキしながらも
元気いっぱいに歌って踊ってくれた子どもたち♡
先生たちもみんなの頑張っている姿に感動しました!

保護者の皆様も衣装作りをはじめ
たくさんのご協力をありがとうございました。

また火曜日に元気に登園してきてくださいね。

※Hello Kittyのwater bottleのお忘れ物がありました。
お心当たりのかたは事務所にお立ち寄り下さい。