2014年10月15日水曜日

ぺんぎん組の落ち葉ひろい



今日もお外で元気に遊ぶぺんぎん組さん





手作りのおさんぽバッグを持って落ち葉ひろいへ出発!

どれにしようかな



きれいな葉っぱがいっぱいあるよ

赤、黄色、オレンジ、小さなはっぱに大きなはっぱ

はっぱの花束もできるよ

お外で遊んだあとは大好きな粘土あそび♡

お団子できたー

お料理トントン

お昼寝までの絵本とパズルの時間
ブロックパズルをどこまで積めるかな。。。

わー、倒れちゃった!ははははは♪

おもちゃから流れる大好きなABCの歌に合わせて食後のおさんぽ

こちらは読書の秋


みんなで一緒につなげてみよう☆彡


今日も一日楽しかったね。今度はお土産の落ち葉で作って遊ぼうね!