2014年10月28日火曜日

ブロードウェイキッズ、楽し過ぎる月曜の放課後^^


歌う事が楽しいというみなさんです。
とにかく楽しそうです。


盛り上がってます。


ソロもしっかり歌ってます。
右手がプロの歌手っぽいです↓。


初めてのボイスレッスンを受けた今日から参加の新人俳優。
彗星のごとく現れたテノール(?)



お友達の歌を聴くときは静かに聞いてます。



本日もっとも目覚ましい進歩を見せてくれたこちらのテノール歌手は、日本語勉強中の為、歌詞はすべて日本語で歌っておられます。


うっっっ、上手い、、、。


クラスを続けてしばらく経ったこちらの方も上手になりました、そして、歌手としてのマナーがよろしくて褒められております。



こちらもちょっと難しい英語ですが、頑張ってますよ!えっへん。


かわいいだけじゃなくて、エネルギー爆発のこちらの女優さん、存在感が素晴らしい。


妹さんとご一緒にクラスをとっておられるこちらの方は、お互いのソロ曲を覚えてしまって、結局2曲ずつマスター。


とにかく丁寧に歌うこちらのお姉さん、前よりずっと堂々としてます。


こちらすっかりベテラン女優、みんなのリーダーです。


堂々としてますねー。



アンサンブルナンバーはみなさん、自然に踊り出しましたよ。
さすがです。




なんか、勝手にユニット組んでいます(笑)。



お姉さんクラス、みんなソロ曲が難しくて苦戦しています。
いいですねー、お姉さんクラスはすぐに歌をマスターしてしまうので、苦戦して欲しかったのです(笑)。




おうちでCD聞いて来てくれたのかな?
上手になってます!


か、かっこいい!堂々と歌ってます。


難しい歌だけど、メロディーがしっかり体に入りましたね!


覚えるの早いなー!



カメラ目線で歌っておられます。さすが。


おー!音程が安定してきているー!


歌うときの表情がいいですねー!


今日は沢山歌いましたね。
もうすぐ11月、来月からはもっと細かい事を直していきますよー。
頑張ろう!