2014年10月3日金曜日

金曜日のぺんぎん組♪


10月から新しいお友だちを迎え
ますます元気いっぱいのぺんぎん組さん

ロッカーに座ってハイ、チーズ!

「さんはい!ABCD EFG~♪」

元気にお返事「はーい!」

みんなでカレンダーを見て
今日は10月3日金曜日、ピザの日です

ピアノに合わせて元気な歌声がお部屋に響きます

とっても気持ちの良い秋の晴天
みんなお外で元気に遊びました

すべり台だーいすき☆








大きいかばさんにも一人で乗れるよ

お砂場遊びも楽しいな









大きい松ぼっくりみつけた!

ここに集めてケーキに入れよう


たくさんお外で遊んだあとは音楽の時間♪

「今日はだーれがきてるかな」

「はあい♪」


今日はカスタネットでお歌あそび
叩いて「ウ~!」

みんなリズムに合わせてとっても上手!

お昼ごはんの前にお兄さん、お姉さんたちが遊びに来てくれました

一緒に遊ぶの楽しいね

今日のお昼はお楽しみのピザ


大きなお口でぱっくん!おいしそう

お腹がいっぱいになたっらお昼寝前の絵本の時間


今日も1日楽しかったね
来週も作ったり、お外で遊んだり、いっぱい楽しいことしようね☆彡

月曜日も元気なお友だちに会えるのを楽しみにしています
良い週末を♡