2015年2月19日木曜日

制作大好きイルカ組

作品展の準備が刻々と進んでいます。

ダンボールに絵の具を塗るのはとてもおもしろいね。




これから何をつくるのかな?楽しみに待っているところです。

一人ひとり自分で考えながらデザインして、切ったり貼ったりしています。



とっても真剣なお顔で制作しています。


どうしたらステキになるかな?と考えていますよ。

わたしはもうできちゃった!ロボットをつくったのよ。



ぼくのはとっても細かくつくってあります。

こんな大きな紙のお絵かきもしました。

ぼくたち、わたしたちもデザイン大好き!
考えながらつくるのって、楽しい!!


 

ロボットができたんだよ。
上手にできたでしょう!!






イルカ組のお友達は、今日はアート三昧の一日でした。
作る喜びに溢れたみんなのお顔がとっても印象的でした。
大型制作やロボット作り。明日はそのロボットが版画になります。
どんな版画になるか、楽しみですね。