2015年12月18日金曜日

今学期最終日! ペンギン組

 
暖かい気候に恵まれる日が続いていますね。
雪を見る間もなくとうとう明日から冬休みです!
ペンギン組では今日お別れになるお友だちが二人…
皆名残を惜しみながら、最後の日をいっぱい楽しみました!
 
みんなでつくったジンジャー・ブレッド・ハウスの街♪

 
サンタさんにもらったよ!




 
今日はあいにくの雨で、公園から戻り室内遊びに。
跳び箱から思いっきりジャーンプ!
 
「動物さん探しゲーム」では、お部屋の隅に隠した動物も
みんな見つけてくれました!

 
色んな色や形が言えるようになっているペンギン組さん。
「色分けゲーム」もどんどん早くなっています!

 
来年もたくさん遊んで、もっともっと大きなお兄さん、お姉さんになろうね!
Happy Holidays & A Happy New Year!!
来年も宜しくお願いします。