2016年8月18日木曜日

最後のプール♪♪

今日はサマースクール最後のスイミングの日。
ちょっと人数が少ないけど、ひろーいプールで泳ぎ放題。嬉しいね!


ちょこっと早く着いちゃったので、
準備体操をして足をお水に。
涼しいからプールも冷たいかなっておもったけれど、
思ったより暖かかったね★


今日は最後の仕上げ!
ビート板のバタ足もこんなに上手にできるようになったんだ。


先生なしでも泳げるんだよ。


この2ヶ月でおみずとも仲良しさんになれちゃったね♪





バタ足をやった後は
おててで水を書く練習もしたよ。



上手に泳げるようになると
日々のレッスンが楽しいよね!





ビート板を抱っこして背泳ぎ♪


「僕の順番はいつかな?」





プールにザブンと入って
髪の毛までびしょぬれ・・・
いいお顔!



今日は最後なので特別にすべり台もさせてもらったよ!


ちょっと怖かったけど、ほとんどのお友だちがチャレンジしました☆ミ


すべり降りてきたよ!
みえるかな?


するりと早くておもしろい!


ちょっと怖かったけど挑戦してみたらすごい楽しかったね!


もちろん、ライフセイバーのお姉さんが下でまっててくださいます。
みんな安心してすべることができました♪


最後のプール、楽しかったね!


帰り道にはこんな綺麗な蝶々がさようならをいいに来てくれたよ!
さようなら、Pascack Swim Clubさん。
また来年のサマーも宜しくね!