2016年8月9日火曜日

プール日和!


今日は朝からいいお天気です。
まさにプール日和!!
プールに行くまでの少しの時間をみんな思い思いに過ごします。
早速お友達と遊ぶお友達♡

好きなご本を読むお友達。

車で遊ぶお友達。


そして、今日のプールのクラスがスタートします。
水面がお日様の光を受けてキラキラ☆


みんな泳ぐことにもすっかり慣れて、
インストラクターのお兄さん、お姉さんにと一緒に
どんどんお水に入ります。















泳ぐのって楽しいね。

ひなたはとっても暑いので、日陰でひとやすみ。

一人で泳げるお友達。
がんばれ!がんばれ!!

背泳ぎにも挑戦!





最後は恒例のお水にジャンプ!
しぶきでお顔が濡れても気にしないよね。




たくさん泳いだのでお腹はペコペコ。
みんなで、お弁当の中身を見せ合いっこしながら
楽しくいただきました。

「きょうはとんかつだよ。
卵焼き!
ブロッコリー。
唐揚げ。
パスタ。。。」
みんなのお弁当、本当においしそう!



明日はお楽しみの遠足です。
入園にのときに靴下を履いていることが必須となっています。
忘れずに履いてきてくださいね。