2016年11月19日土曜日

発表会リハーサル&ペンギン、フラミンゴB組の金曜日

今日はこれから幼稚園全体の発表会予行練習があります。
ペンギン、フラミンゴ組の子ども達は準備万端。
ほら、この通り、音楽に乗って
楽しくダンスの練習をしていますよ!!


仲良しボーイズはピースサインでニコニコ笑顔。


粘土遊び大好きね!!


ぼくたちも粘土遊び毎日してるんだよ。


おままごとも大好きよ!!



さあ、発表会の予行練習が始まりました。
きちんと並んで出番を待っている
クジラ組イルカ組のお友達です。


他のクラスの演技を座って見ています。




次はフラミンゴ組のお友達の出番です。
ちょっぴりドキドキしちゃうね。
各クラスの練習風景はお見せできませんでした。
本番をどうぞお楽しみに~~!!!



ペンギン、フラミンゴB組のお友達は
大好きなおやつの時間です。
今日のおやつは何かな?





今日も楽しい一日でした。
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください!!
また月曜日にお会いしましょうね。