2016年11月23日水曜日

はっぴーさんくすぎびんぐ♪ いるかB

今日はなんだかクラスの至る所で
パーティーが繰り広げられていました!
ママたちみたいにせっせとお料理を作って・・・
”先生撮って撮って!”と
お友だちと仲良しでポーズ♡
明日からはThanks giving Holiday!
大好きな人に”ありがとう”の気持ちを込めて
素敵なカードも作りました♡
Thanks givingについてのお話も
読んでもらってお勉強をします!
真剣真剣☆☆
さあ、Thanks givingってなんだかわかったかな?
お次は日本語クラス!
元気に朝のお歌を歌って、いつも通り朝の会♪
今日は朝の会でみんなが”ありがとう”を
伝えたい人を聞いてみました♡
そしてちょこっと数字のお勉強
今日は”5”と”6”でしたよ。
上手にできるかな?
鉛筆を握って頑張るみんな
すっかりお姉さんになったね♡
今日は半日保育!
明日はThanks givingです。
みんないつも元気に幼稚園に登園してきてくれて
たくさんの元気と勇気を分けてくれて
”ありがとう♡”

楽しいお休みをお過ごしくださいね:)

最後にいるかB組さんの”ありがとう”をご紹介♡


Happy thanks giving!!!!!
Gobble gobble