2017年3月9日木曜日

作品展まであと少し。。。 Flamingo A

作品展まで残すところあと2日となりました。
ここまでみんなで普段できないような大きな作品や、
面白い素材などを使って楽しく製作をしてきました。

そして「パパとママには当日までのお楽しみで内緒だよ」と
子供たちとお約束をしたので
先生もここで紹介するのはちょっと我慢をしますね。


今日は暖かな春のような陽気だったので
製作を頑張った後は
お外遊びを思いっきり楽しみました!
お砂場も大混雑です。




















みんなの笑顔もおひさまに負けないくらいキラキラしてるね☆


そしてお腹はペコペコ。
待ちに待ったお弁当の時間です。

今日のお当番さん、ご挨拶をお願いします。



大きな声で「いただきます!」。
今日のおかずを先生に教えてくれます。




みんなの人気のお弁当は
卵焼き
唐揚げ
カレーです♡





ママが作ってくれるお弁当は本当に美味しいね。



みんな残さず食べて、お弁当もピカピカですよ。







今日はこんなに暖かだったのに
なんと今夜は雪の予報です。

積雪の程度によって開園が遅れたり、休園の場合がございます。
園からの連絡にご留意くださいますようお願い致します。