2017年6月8日木曜日

大忙しの木曜日/いるかB

今週ももう木曜日
あと7日で今年度も終わり・・・。
1年あっという間でした★
いろいろなことができるようになった
いるかB組のお友達!

お背中ピーンでカッコよく立てるようになったり
上手に先生のお話を聞けるようになったり
 英語でもお話できるようになったり

みんなの前で1人でスピーチできるようになったり
たくさん笑って泣いて
時には喧嘩もして
みんなで一緒に大きくなりました♡


今日は来週金曜日に控えている卒園式のリハーサル★
フラミンゴ組さんとペンギン組さんも一緒に練習してみました!
卒園児のお友達は当日、
名前順(アルファベット順)で並びます!

 

小さいクラスのお友達もみんな大きくなりました!
入園当初は泣いていたお友だちも
今ではしっかり大きな声でお歌も歌えます♬






卒園児だけでなくどのクラスのお友だちも成長が見れる
卒園式楽しみですね♡
そして卒園児のお友達は卒園式の後に
毎年恒例パスポートトリップにちなんだ
ダンスのパフォーマンスを行います♬

今日は練習の様子を少しだけご紹介いたします♩
どこの国かはまだ当日までのお楽しみですが:)
みんな楽しく頑張って練習しています!
本番楽しみにしていてくださいね♡
練習の後の美味しいお弁当の時間♩
ついつい大好きなお友達と盛り上がって
なかなか食べ終わらないことがあったり・・・?
それもいい思い出だね♡
そして秘密プロジェクトも♡
こちらは本当に本当に内緒!!!


出来上がったのはこれ!なーんだっ???


大忙しの今日もたくさん頑張った子どもたち♡
最後はみんなの大好きなお外遊びをして帰りましょっ


明日もみんなの笑顔が
たくさん見れますように♡♡♡