2017年6月10日土曜日

避難訓練&金曜日のペンギン・フラミンゴB組



今朝は学園全体の避難訓練がありました。
毎月行っているので、
子ども達は非難するときのお約束を
よく知っています。
お約束は「お、は、し、も」です。
「押さない、走らない、しゃべらない、戻らない」
今日も上手に非難訓練ができました!!


子ども達は英語でもお約束を聞いていますよ。




ペンギン組とフラミンゴ組のお友達は
お部屋に戻ってから
お気に入りのおもちゃを持ったり
ニコニコ笑顔で写真を撮りました。
子ども達の笑顔はサイコーですね!!!

















あと1週間で3学期、そして
2016~2017年度が終わります。
来週もみんなで楽しい毎日を過ごしましょうね!!

良い週末をお過ごしください。