2017年6月13日火曜日

暑さに負けないぞ!! Flamingo A

今日も昨日に引き続き、本当に暑い1日でしたね。
でもフラミンゴAぐみのお友達は、暑さに負けず元気いっぱいです☆

ニコニコ笑顔がいっぱいですよ♡



















今日は卒園・修了式の予行演習でした。
クジラ、イルカぐみのお兄さん、お姉さんがとってもカッコ良かったですね。

フラミンゴ、ペンギンぐみのお友達もとっても上手にできましたね。

本番まであと3日。。。
 
お兄さんお姉さんが
卒園して会えなくなってしまうのはとっても寂しいです。




今日は音楽がありました。
まずはみんなでご挨拶の歌。



卒園式で歌う歌も一生懸命練習しましたよ。
お父さんお母さん、楽しみにしていてくださいね。



そして練習を頑張ったあとは
みんなでおもちゃの兵隊さんになって、音楽に合わせて遊びました。



みなさんとっても暑いので、
水分をこまめにとって
睡眠をしっかり取ってくださいね。

明日は少しだけ涼しくなりそうです。