2017年8月4日金曜日

ドドンドン! あすなろ祭り☆

今日は待ちに待った”あすなろ祭り”の日です☆
お友達も浴衣や、甚平さん、祭り着を着て準備万端です。
スイカのお神輿をワッショイワッショイ担いだり、
東京音頭を踊ったり、
出店でお買い物も楽しんだり、
ゲームコーナーでは魚釣りや、ヨーヨー釣りも楽しみました。


jellyfish classのお友達もポーズを決めてパチリ☆



出店の前でもパチリ!





パパンパン!盆踊りも踊ったよ♪






さあ、お神輿担いで出発!






ワッショイ!ワッショイ!



いらっしゃい〜、いらっしゃい〜






































Starfish classのお友達もお神輿と一緒にパチリ!



















焼きとうもろこしください!


チョコバナナ美味しそうー♡

お腹すいちゃった。食べよう!





大きなお口で食べちゃうぞ☆











ワッショイ!



いっぱい遊んだからお腹すいた〜







夏らしい週末になりそうです。
ご家族で楽しい週末を!
また月曜日に、元気なみんなの笑顔を待ってるよ♡