2017年8月9日水曜日

Summer schoolえんそく第二弾♬

連日続いてた雨でお天気も心配していましたが
見事に今日とてもいいお天気に恵まれ
summer school後半の遠足に行ってきました♬
遠足はいっつでも特別♡みんなでお出かけだもんね♡




ついたよ!Bergen County Zoo!!
Jellyfishさんの集合写真♡
Starfishさんの集合写真♡

さあ!グループに分かれて出発!!!
どんな動物さんがいるかなー♬
頑張って歩いてね!
まずは綺麗なオウムさんが出迎えてくれました!
大きな亀さんがいたり、いろいろな爬虫類がいるところ。



牛さん!!!!

ヤギさんやひつじさんも!




可愛いオレンジ色のお猿さん!



ワニ!!!







山猫!!!


ナマケモノ・・・
お馬さん♩
たくさん歩いた後はお楽しみの電車へ♡



乗ってみたよ!!!

動物さんのところを走ってくよ!

パイソン!!!


みんなで動物さんを探しながら
たくさん歩いた今回の遠足!
とーっても楽しかったね♡

みんなヘトヘトになるまでよく頑張りました:)
今夜はゆっくり休んでね♡