2018年3月14日水曜日

お誕生日会の木曜日いるかB

今日は久しぶりにアルファベットのお勉強
ワークシートをやったよ!
日本語クラスもお久しぶりな
ひらがなのお勉強♫

ワークシート、英語も日本語も子どもたちは大好きで
作品展前もアートで大忙しでお勉強は少しお休みだったけれど
宿題やりたーーーーい!とリクエストが。
昨日に引き続き今日も英語と日本語2枚♡
お家でやってみてね!
今日は3月のお誕生日会もありました!
お誕生日のお友達たち♡
インタビューでいろんな質問をしてみたよ!
3月といえば”ひなまつり”と”セントパトリックスデー”
今月は日本語でうれしいひなまつり
英語でレプリコーン
のお歌を披露しました♫
そしてセントパトリックんお話も読んでもらったよ!
大好きなお友達と大好きなお弁当の時間♡
今日も楽しかったね♡また明日♡